簡単に悩みが解消した白髪染め

私が購入した
アートネイチャーラボモ「LABOMO」

ですが
ブラウン、ダークブラウン、ナチュラルブラックの3種類の色があって
カラーリングなどしていない私はナチュラルブラックを選んでみました。

ナチュラルブラックを使ってみて感じた事なのですが
自分の髪色がいつもより黒髪になったなぁ~と感じられました。

1回使っただけなのに黒くなったと感じられました!!
なんだか、こんなに黒くなくてもいいかも・・・とも。。。
一般的にはダークブラウンがいいのかもしれません。

 

地毛が明るい人はカラーリングしてなくてもダークブラウンがおすすめで
さらに明るい髪色の人はブラウンを選ぶのが一番合っていそうだなと思いました。

シャンプーしてタオルドライした後にトリートメント代わりにとして
ラボモを使って3分待つだけで完了なので
お風呂でさささ~っと出来て手軽でいいなと思いました。

 

 

最初は3日続けて使ったほうが良いとの記載があって「うげげ・・・」と感じたのですが
実際使って見ると毎日たった3分ですよね!!ぜんぜん苦にならない時間でした。
最初3日続けて使う事で全体的に染まって染まり残し少なく綺麗に染まるようです。
その後はショートとかセミロングの場合だと半月に1回のタイミングで染めていけばよいそうです。

 

次回美容院に行くまでのつなぎとして使うのも良いと思います。
私みたいに内側に目立つ白髪が・・・という方は定期的に使うだけで
美容院に行かなくても隠したかった白髪が目立たなくなりましたので
簡単に悩みが解消するなら使って良かったな~と感じました。

 

ただ、次回はダークブラウンにしよう!!
ナチュラルブラックは黒くて太い髪質の人に良さそう。

このラボモですがショートで10回分、セミロングで5回分くらい使えるようで
私はショートよりちょっと長めなので7回くらいは使えるのかも。
次買う時はダークブラウンにしよう!!