保育園の合否結果が来た!!

保育園の合否結果が本日届きました。

第一希望の保育園に見事入れる事になりました。

「結果が届くのは結構ギリギリだったような気がする」

と保育園の先輩ママさんから聞いていたので

合否連絡が早くないことは承知していたのですが

月末に一日入園があるのでもう半ばだし本当にギリギリだなって感じていました。

一日入園の日は仕事を休みにして予定をあけてあるのですが

もし入れなかったら休みを入れた日が無駄になってしまうなと思ったりして

早く合否の連絡が来るのを待っていたので

保育園に入れる事になってほんとうに良かったです。

転園希望を出していた他のママと連絡を取り合っていたのですが

私の周りのママは希望が通って嬉しいという話を多く聞けて

自分の事のように嬉しかったです。