途方にくれた私が見つけたものとは?

髪を切りその結果、白髪が目立ってしまう事に気づいた私。

近々子供の参観日もあるしどうしよう~。。。
そう思った私は白髪染めを探しはじめた訳なのですが
これがもう白髪染めって種類が大量にあって
どれがいいのかさっぱりわからない状態になってしまいました。

検索エンジンで「白髪染め」と検索しておすすめの白髪染めがあるか探してみたり、
ネットショップで「白髪染め」と検索してレビューを参考にしてみたり、
なんか探せば探す程もう訳がわからなくなってしまって・・途方にくれてしまっていたんです。

 

 

そんな時、たまたま24時間の通販番組を見ていた私の目に飛び込んできたのが
「3分で染まるという白髪染め」

何それ!!めちゃくちゃ魅力的!!と思ったのですが
24時間の通販番組ではその白髪染めが3本セットでの販売だったので
はじめて買うものだし色とかアレルギーとか大丈夫かなと

心配性の私は気になってしまい
結局、別のネットショップでとりあえず1本だけ買ってみることにしました。

アートネーチャーラボモ「LABOMO」

です。

次回に続く